ニ礼、二拍手、一礼。さぁ婚活しよう。

縁結び神社にお参りしながら婚活にいそしむ記録

クリスマスに婚活いきます

はじめまして。こけしです

 

初めての投稿、とりあえず今私が決心し動き出した直後なのでこの興奮覚める前に。

 

先ほど30分前にクリスマスに行われる婚活パーティーに参加することにしました。おひとりさま参加です。

 

ネットからのエントリーで女性無料。

男性は確か6000円。

会場はとある地方の田舎の、でも田舎の中の都会の駅前のホテル

 

★不安なこと(自分の頭でも整理したいので箇条書きにしました。)

 

1.クリスマスに行われる、それもタダのパーティーに女性1人で行って浮かないか

2.地元のパーティーなので知り合いに会わないか

→これはもう行ってみないと分からない!ということにする

3.何着ていく?

→これはここ数日で考える

4.クリスマスにそれもホテルでパーティーって、身の危険を感じるのは私だけ?!

→誰に相談していいかもわからないのでとりあえず危ないと思ったら逃げる。

これこそ逃げるが恥だが役に立つ!?

 

決戦は12月25日!!

 

そもそもなぜクリスマスにわざわざ婚活かといいますと

私は思いついたら即実行という性格でして

 

結婚のイメージができない、女として見れないと振られた2カ月前から

新たな一歩を踏み出せていなかったので、年内中に一歩踏み出したい。

そんな気持ちから参加ボタンを押しました。

 

私は合コン経験なし

前の男性を除くと恋愛経験は小中学生の好き嫌いぐらい

恋愛対象として男性とかかわるとうまくコミュニケーションがとれない

どうです?私の干物女子見えてきましたか?

 

こんな私が婚活パーティーに参加することによってどうなるのか

結婚相手を見つけることができるのか

これからここに記録をつけていきますのでよろしくお願いします。