ニ礼、二拍手、一礼。さぁ婚活しよう。

縁結び神社にお参りしながら婚活にいそしむ記録

20代限定クリスマス婚活 爪痕編

おまたせしました。

クリスマスから1ヶ月経ってしまう。。。

クリスマス婚活パーティーその後ということで

 

報告です。先日でーとしました。

 

実はクリスマス婚活パーティーにて1番に気になって方とはカップリング出来なかったのですが

↑本当に後悔。

2番目に気になって方とカップリングになり後日会おうということになり

いってきました、君の名は。

彼の簡単なデータは私と同い年(20代前半)公務員、大卒、実家近い、長男

どうですか、データ的にはいい人でしょ?言葉悪くいうと好物件ってやつですか

デートまでの流れは

カップリングになる→当日そのままお茶する→お茶しながらデートの日取りを決める→当日♡

でした!

思い返せば初めてです、付き合いの浅い男性と2人きりでおでかけするのは。`

5年以上使っていなかったコテを物置から引っ張り出し髪を巻いて、ケープでがっちり髪を固定し、

山ガール女子の味方アースミュージックandエコロジー?で服を買い、

万全の体制で1日過ごしました。

 

結果。申し訳ないぐらい美味しいご飯を食べさせてもらい、ずっと見たかった君の名は。をみさせてもらいましたが、

 

が、

 

彼の一言で夢から醒めてしまいました。

田舎デートなので基本移動は車です。ドライブ中お互いのこれまでの学生生活の話をしている中これまでどういう人と付き合ってきたかの話になりました

 

大学生の僕はこれまでとにかく可愛い子と付き合ってきた、だけどこれからは将来性のある真面目な方とお付き合いしたいんだよね!

↑言い終えた後こちらを見て笑顔!

 

えっ、将来性のある真面目な方って私の事?

その前に遠回しにディスられてない、、、、

ごめんなさい、これまで私は自分の顔面について中の中だと思ってきたんですよ、アプリのsnowでは可愛いくなるけど実際は普通みたいな

 

よーーーーく、分かりました笑

 

顔面で売っていこうとは元々思ってはいませんでしたがよくよく振り返って

いつも自然ヘアーで気安さ重視ファッションに身を包む私が

髪をクルクルして10デニールのタイツをはいて無理無理をして会っていたのは

自分の首を絞める行為だったなぁと反省しました。

 

今回男性が私のことをどう思ったのか分かりませんが、私から会おうと言わない限り次は無さそうな雰囲気です。連絡はたまにくれるのですが。

 

ではこのデートで私にとってプラスになったことをまとめて終わりにしたいと思います

 

○デートまで女子力アップを心がける生活ができた

     お正月はさんでからデートだったので正月太りなく過ごすように心がけました

○デートという行為はハードルの高いものだと思っていたがきがるに過ごすことができた

  私、男性と2人でどこかいくという経験ないわけじゃないんですけど、本当本当に気心知れたひとじゃないと本当に無理だったんですね

ほら知らない人にはついていくなっていうじゃないですか笑

   みんながみんな下半身クソ野郎なわけじゃないんだとすこし私の中で男性を見る目が優しくなりました

○久々に女子な格好に身をつつむことができた

早起きにて、髪巻いて、化粧してなんか楽しかったです。

何を着ていこうか、男性的には何が嬉しいのか、考えている時が1番楽しかったかもしれない笑

 

さて、次々!ということで一昨日高年収婚活パーティーに行ってきたので次回はその報告をします!