ニ礼、二拍手、一礼。さぁ婚活しよう。

縁結び神社にお参りしながら婚活にいそしむ記録

占いサイトに3000円課金してみた

婚活の報告の前に急ぎで

 

題目通り、チャリンと課金してお返事がかえってきたので報告します

 

占いのサイト掲載したほうがいいんでしょうか、それは後でにします

 

占い師さんの選び方

わたしの場合以前直接占っていただいた方がメールでも相談できるとのことだったので

占いサイトからメールで占ってもらいました

直接お話しした時からとても印象が良かったので安心して相談できるというのが決め手でした

先生は女性の方で、直接の感じだと

わたしの頭の中で悩みすぎてごちゃごちゃになったものを

客観的視点からみて冷静にタロットを使いながら綺麗に線にしてくれるイメージですかね

 

占いの流れ

まず申し込みの時点で私の名前・生年月日・出生地

関係性を占いたい相手も同じく答え

その後銀行振込で料金を払い、先生からのお答えを待つ

日曜の深夜に申込みをして、月曜の夕方に入金して、先ほどお答えがきました!

思った以上に早かった。。。

 

占いの結果の正直な感想

思った以上に先生の回答がとても細かい

対話の場合先生によっては誘導尋問のような時があって、

今回の先生は会って話した時そういうことはなかったのですが

対話していると私の性格上相手の言っていることを真正面から否定できない時があって、そして調子乗りなので

ノリノリアゲアゲで終わることが多々あるのですが笑

しかし文面だと、いや先生が良かったのか

このような場合はこうで、こういう場合ならこうしたほうがいいとしっかり教えてくれました

 

ふと文章で読んでいて、占いってカウンセリングと似ているなと

視野を狭くこうだと決めつけていた私にこの道もあるよと言ってくれているような気持ちになりました

 

あなたなら大丈夫と言われると嬉しいですね、なんか

 

相談事は恋愛相談でした

 

中学生のころちょびっとお付き合いしていていまは腐れ縁のような関係だった男性に彼女ができまして

調子乗りの私は、調子よく彼が好きだったかも!と思ってしまってモヤモヤしてまして

 

先生からの回答は私にしっかり寄り添ってかつとてもシンプルでした

 

お互いの幸せを考えられる関係性であるから彼の幸せを祈って、今の自分の気持ちを改めて考えましょうということでした

ちょっとね、ちょこっとこれ占いやらなくてもなんとなく自分で思っていたことであったなとは思ったんですが、改めて客観的に言われて

やっぱりそうだよなと心に留めることができた気がしました

 

ここまで20時ごろ書いていて

そこからつらつらと私の恋愛論を論じていたのですが

読み返してちょっと気持ち悪いので載せるのやめました

 

高年収についてはまた明日!